フランスのヴァカンスガイド

サン=ジュリアン=ラ=ジュネテの農村遺産

サン=ジュリアン=ラ=ジュネテの農村遺産 - ハイキング & トレッキングのÉvaux-les-Bains
8.4

Evaux-les-BainsからSaint-Julien-la-Genèteまで、さほど昔ではありませんが日常生活に欠けていた小さな田園遺産を発見してください。この小さな遺産はしばしば過ぎ去った時代の最後の目撃者であり、その存在は景観と集団的記憶を切り詰めています。

詳細シート

距離7 km
出発点の標高450m
標高差85m

アクセス

Évaux-les-Bains から出発, 緯度 46.1747000 (N 46° 10’ 29”), 経度 2.4855100 (E 2° 29’ 8”)

旅程

交差点交差点は19世紀末まで遡ります。これらの交差点は、教区とそのさまざまな集落の境界を示すとともに、人々に宗教の重要性を思い出させるためのものです。

ローマの兵士であるジュリアンは、知らないうちに父と母を殺した。確かに、狩猟パーティーの間に、鹿は彼が彼の両親の殺人者になるだろうと彼に言いました。これを防ぐために、彼は非常に離れた国に引退し、そこでやっと未亡人の牧師と結婚し、城の持参金を受け取りました。しかし、彼の両親は彼を捜しに行きました、そして、Julienが去っている間にある日この場所に到着しました。彼らは彼らの話を彼の妻に伝えました。そして、彼は彼らを認め、彼らを主催するよう申し出、そして彼らに彼女のベッドを与えました。翌日、ジュリアンは戻ってきて、ベッドの中で男と女を見つけた。彼は彼の妻で恋人だと思った。彼はそれらの両方を殺しました。彼の妻はこの瞬間に到着し、そして彼に彼の過ちを明らかにしました。残念なことに、彼の妻は宮殿に残り、憤慨しているジュリアンは両親の雄大な埋葬の後に森に逃げました。彼は川の密輸業者として他の人に仕えることを決めた。ある日、真夜中に、一人の犯人が彼に渡るように依頼しました。ジュリアンは彼を保護し、彼に彼のベッドを与え、彼の体で彼を覆った。彼はキリスト自身であることが判明します。ジュリアンは宿屋の主人、船頭、大工そして旅行者の守護聖人となった。

伝説によれば、ローマの兵士であるセントジュリアンは、村人の同意を得て、彼の馬にこの噴水で飲ませていたでしょう。それ以来、それは奇跡的な美徳を持っています。

周辺観光のアイデア

このサイトの閲覧を継続することにより、適切なオファーを提供するためのCookieの使用に承諾したことになります。