フランスのヴァカンスガイド

私たちの歴史の道

ハイキング & トレッキングのDraguignan

私たちの歴史の道 - ハイキング & トレッキングのDraguignan
8.0

ドラセノワ遺産の発見フォレティエールウォッシュハウスの町の中心部から始まり、私たちはガイドとして機能し、ドラゴンドメインに到達する前に妖精の石のサイトの近くに私たちを導く運河デムーランに沿って3キロ以上のために散歩します。

私たちは、聖ミシェルの最初の礼拝堂、カストラムの礼拝堂、そして最後に古い盆地の遺跡を賞賛することができる私有のブドウ園を歩きます。

その後、私たちはマルモントの共同林に消えて、私有地の杉の木立、日陰と太陽の間の美しいオークの木立に会います。

ルートの終わりに、私たちは植物の道、フォードタワー、私たちは再び壮大なパノラマと最後に、マルモント駐車場を鑑賞することができますオリエンテーブルに到達します。..

その後、ブルーループとその二つの展望台を再開するために道路を渡り、boulevard Joseph CollompにつながるCoutelet mule trackを利用して降下を開始し、自然に出発点、folletière washhouse、新鮮さの源に私たちをも..

詳細シート

距離14 km
出発点の標高550m
標高差450m

アクセス

Boulevard Joseph Collompに従ってください。

旅程

Folletièreのwashhouseの終わりから。 Folletièreのアスファルトパスを250〜300m進み、アスファルト道路を離れ、橋のそばを左折してください。 500mの運河デムーランに従ってください。 運河に沿って600-700m歩いてください。

30から40m後、300mのためのMontferratの道に参加してください。 300-400mの運河に続き、横断歩道を利用して二重車線を渡ります。 ドラセノワーズの田園地帯を通って1km運河に沿って進みます。 注意部門の道路の危険な交差点。 すぐに左折し、左側の運河に従ってくださいし、ドメーヌデュドラゴン(水のポイントは、ドメインによって利用可能になった)に専用道路を取ります。

建物を迂回し、約1km続けてサンミッシェル礼拝堂の敷地に到着します。 引き込み式の電気柵の通路に到達し続けます。 左に45°を回し、Castrumサイトとその視点(注意、引き込み式の電気フェンス通路)に到達するために降ります。

Castrumの後、左に曲がり、再開し、約2kmのブドウ園の真ん中のルートに従ってください。 木の端に参加し(引き込み式の電気柵に注意してください)、左に曲がり、上に上がり、端を流域にたどります。 右に45°を回し、共同の森に突入します。 DFCIトラックジャンクションに到達する前に、1.5kmのパスに従ってください。 交差して反対側の道を進みます。 赤の道に到達するために800メートルのために続行します。

私有地のシダーウッドグローブに到達するためにまっすぐに交差します。 200から300mの道を続け、100mのために登り、500mのために美しいオークの木立を渡ります。 フォードタワーの高さまで進み、右に曲がって参加します。 オリエンテーションテーブルに降りて、200m下のマルモント駐車場に参加してください。 道路を渡り、1100mの青い標識に従ってください。

出口で、45°で左折し、Couteletラバトラック(急な急な斜面に注意し、自転車と共有)に従ってください。 Boulevard Joseph Collompを100m下り、直進します。 運河デムーランに参加し、Folletièreウォッシュハウスに戻ります。

周辺観光のアイデア

このサイトの閲覧を継続することにより、適切なオファーを提供するためのCookieの使用に承諾したことになります。